人生の最初の新しいロレックスミントグリーンハート

このロレックスコピーをほぼ3か月間待っていた後、私は最近、香港のプリンスウォッチに株式に通知するために通知したので(並行していますが)、私は店に急いで行き、ついに香港$ 1W以上のプレミアムを手に入れました! 私は半年以上にわたって時計を買ってきました。特に36mmの古典的なサイズ、記念ストラップ、外側のリングのプラチナピット、鏡の虫眼鏡のグラスの前に長い時間がかかりました。これはいつも私でした。私の心の中のロレックスのイメージ。 しかし、残念ながら、今日は並ぶ必要があります。 同時に、他のいくつかのモデルが徐々に私の視界に入りました。 Jiang ShidonのWuluタイプ、Blancpain Fifty Titanium Alloy Deep Instrument、Omega Hippocampus 007 Special Editionなどは、非常にお気に入りのスタイルです。 ウールジの運動は少し悪く、50人の人形のストラップが私を少しためらっていました。


     オメガには2番目のオプションしかなく、完璧なソリューションを見たことがありません。 最後に、このミントがカウンターで緑を見ました。 本物は写真よりもはるかに優れており、ログスタイルはまだクラシックすぎます。 私の心の目標は突然ハハハを決めました。 最終的には、スポットを見つけることは困難であり、10月25日に香港の王子で最終的に勝ちました。 当時、本土の流通市場と比較して、それはほぼ同じ価格であり、RMBの為替レートが最近良くなかったためかもしれません。 これは人生の最初の新しいロレックスです。 また、ハハハを記念するためにウォッチホームに投稿したのは初めてです! (私は以前は2番目のエアキングから始めて、ここに見せてください。)人生の次の人生の表は垂直で水平です! (私はいつも、垂直と水平の海がスポーツ面で最も特徴的で発射されていないスタイルではないと感じていました。)私はこの方向に一生懸命働くことができることを願っています!

http://www.ikebukuro777.org/goods/kind_1_1.html